皆さま、こんにちは!スマイリーの井開です。
この度、フリーダイヤル&LINE@を導入することになりました!
おかげさまでたくさんの方からご依頼の電話を頂けるようになり、
企業のイメージアップ・フリーダイヤルの信頼度・集客面はもちろん、お客様のご負担を少しでも軽減できればとの思いから、
フリーダイヤルを導入することになりました。
LINE@は、添付されたQRコードから介護タクシースマイリーを友達追加していただくと
「LINEのトーク上」でのご予約もできるようにしました。
時間・場所などに縛られることなく、コミュニケーションが取りやすい。
電話が苦手だけどネットで予約は面倒って方でも、普段お友達とLINEをしているみたいに
とにかく手軽に予約のやり取りが可能です。是非ご利用になってみてください!(^^)!
記事の詳細を記述します。